追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
自分の中のダーク成分の発散場所が足りないっす。
1期サンホラだけでも充分養えますけどね。
1期好きな先輩が美術部に居て理由を聞いたら
「1期のほうが病んでるから」って。
私と全く同じ理由で笑いました。1期は病みたい人にオススメです。
今サンホラで好きな曲3つ言えって言われたら
「壊れたマリオネット」「緋色の花」「タナトスの幻想は終わらない」って答えますよ。





どうやら困ったことにスランプみたいです。
マジバケの動画作るのに絵が必要なんですけどね…。
うう…誰かお助けを…!
(無理だとわかって叫ぶあたりが白々しい←)
ただでさえへったくそなのにスランプっていじめですか…!

ロビンが描けなくなってるってのが痛すぎる。
で、ためしにイワン描いたらやっぱり変。
シードルも試そうと思ったけど怖いからやめました。




あと携帯サイトのほう、10000踏んだの報告が無いので一応ニアピンの募集もしますー。
多分踏み逃げが多いのはスパム目当てが踏んでばっかだからじゃないですか。
もうホンット邪魔だなぁ♪
