追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
Dacco!!!!!!!!!!
脱稿って、学祭に出す文集の原稿でも使えるんでしょうか。

小説ようやく終わりました。しかし思ったよりも出来が酷い上に直しようがなくて泣けます。





世間はもうはろいんまっしぐらですね。
便乗したいんですがはろいん絵締め切り=日本文学レポート締め切り


\(^o^)/オワタ



しかも何気原案描いてたらポーズがえろくなりました。おなごでやるんだったらまだ釣られる人も居るかもしんないけど(画力考えて言え)、ロビンでそれは無いだろー…
でも今回ロビンを出せば、実はハロウィン絵は3度目の登場になります(笑)どんだけ好きなんですか…!

↓見ると明らかにキャラ偏ってるとしか言いようがない(オリジ抜いてます)

旧旧サイト1万打:ロビン、マリカ、ネス、レテ、アーチェ、リリーナ
2005年暑中見舞い:ポーラ
2005年ハロウィン:ロビン、ピカード、メアリィ、シバ、プリン、ナナ(アイクラ)、ネス、プー、マリカ、ヨシュア
2005年クリスマス:ヒュウ
2006年年賀:ウォルト、イワン
2006年暑中見舞い:ニノ、シバ、アニス&トクナガ
旧サイト2周年:ロイ、ロビン、ネス
2006年ハロウィン:ロビン、ジャスミン、ガルシア
2007年年賀:ロビン、ルーク、アーチェ、ネス、しいな、マリカ
2007年バレンタイン:お市(戦ムソ)、ジャスミン、ナタリア、マリカ
2007年七夕:メアリィ、姜維
2007年暑中見舞い:姜維、陸遜、蘭丸、張コウ、三成(せんぶ無双)
2007年ハロウィン:ガルシア、ガナッシュ、ガラシャ
2007年クリスマス:カシス、シードル、シルフィ、キャンディ、オリーブ、ガナッシュ、ディア
2008年新年:ロビン

ロビンとマリカとネスの回数が異常。
そして一度も出てないジェラルド涙目。。。すみません。
今年のクリスマスは黄金キャラでやろうかしら?
でもスマブラも作りたい…ってなったらマジバケも作らなきゃだし…。
