追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
チャイルドキラーが あらわれた▼
弁解しますけどショタ趣味は二次元のみです。
タイトルは昨日実際に言われたことなんですが。(実際は「お子様キラー」)
なんかバイト先でやたら子供うけするんです。去年とか3歳の女の子にものっすごい懐かれてたし。
2日連続で子供にお礼言われたんですよ…しかもわざわざレジに舞い戻ってきてまで(笑


後輩に貸しっぱなしだった黄金の太陽の攻略本が戻ってきました。
実はなくした影響なのか2周くらいしかやってなくて、ジンとかはともかく能力アップアイテムがどこにあるかわからない…!
でもこれでようやく真のロビン贔屓データが作れます♪


さて、パソコンにずいぶん長いこと触ってなくて(唯一PCでやる授業すら3週間にわたりさぼり続けた)ものすごく遅れてしまいましたが返信をば…!

拍手レス&私信返しです。




>ミリさん(お久しぶりです><)
げふげふ…まさか継がれし作者ご本人降臨されるとは思ってなくてものすごく驚いてしまいました←
いやはや、許可など取らないで勝手に作詞してすみませんでした^^;まさかそのような嬉しいお言葉を頂けるなんて…!
元の曲もすごく大好きです。儚く壊れかけた雰囲気や必死さがどことなく世界をもろともに消し去ろうと思ったロビンと重なってしまいました(超自己解釈)
本当、今でも継がれし意志大好きですvv

とにもかくにも拍手&感想ありがとうございました!そちらもお元気でいらっしゃることをお祈りしてます^^


>旦那
わざわざ元ネタ解説ありがとう!そっか、ギルティだったのね^^;
やったことはないんだけどなぜかキャラクターが若干わかる…とある方の影響だけど。
私信だし返すか迷ったけど一応返しておくね。さんきゅー。
スポンサーサイト
