追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
あいたたたたた
いや、自分が痛い人間ってのは重々承知さ!



結局カラオケ行きませんでした。もうグレる。あと1ヶ月は行けないんだが。
ゼロの調律歌いたいんですけどねぇー…(涙

学祭前日だった昨日、自分の部じゃなくて美術部手伝ってました。
女の子の絵に好きに色を塗るようになってたんですが、1枚目は普通に塗ったにも関わらず2枚目で居合わせた演劇部の先輩とつるみ。

「この髪型だったら配色次第でゆかり(ペルソナ3)作れそうですね」

と、マジでやる始末。ちゃんとホルスターと腕章まで描いたんだ…←





今からまた大学祭の準備です。今日は前夜祭があるんですが行きません。バイトだから。
