追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
オフ会関係者様へ
オフ会参加者様及び、参加辞退者様へ



この度は福岡冬季オフ会への参加申込、希望、誠に有り難うございました。
遠い場所でありながら申込をして下さった方もいらっしゃり、主催として大変嬉しくも感じました。

しかし、私の管理不足で今回大きな混乱を招いてしまい、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。
このような事態にはなりましたが、参加者様には引き続きオフ会まで私が主導させて頂きます。




では、何が謝罪なのかと申し上げますと…。
最初にオフ会計画を立てたメンバーのうち、主催の私を除く全員が参加辞退ということになりました。
更に他1名の辞退もあり、現在時点での参加人数は5人になっています。
他と違い九州という行きづらい地でのオフ会ですし、キャンセルもあり得ると覚悟はしていたのですが…
私の管理が疎か過ぎた責任もあります。本当に申し訳ございません。
詫びても詫びきれないです。死んで詫びれるならそうしたいです。




追記にこれまでの流れを説明致します。


3月…主催を私、副主催4人としてオフ会開催を計画、4人に持ちかける
4月…副主催予定だった4名のうち1名が都合により参加辞退、募集により参加希望者1名追加
春頃…PCサイト仮閉鎖。オフ会計画保留に。
夏…副主催の1名が副主催を辞退
9月…PCサイト復活、オフ会再募集、開催日予定を12月21日に変更
10月…復活後募集で参加者3名追加、副主催1名参加辞退、開催日を20日に
11月…副主催2名参加辞退、参加者1名参加辞退


直接の原因は勿論個人の都合です。
でも見れば分かるように、夏の間サイトと共にオフ会まで放置していたのですよ。もしこの間何かしら行動していればどうにかなった問題だってあるはず。
その上副主催とはほとんど連絡を取らず。何をしてるんでしょう?

本当に申し訳ないです。もう自分血が出るまで殴っていいですよね。
スポンサーサイト
