追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
@あなたは騙されています
別に何の意味もなかったりする<タイトル

どうも。昨日「4杯じゃ明日の1限は無理だろー」と言ったところ、マジで頭痛で死にました。胃のほうはだいぶおさまってますが頭痛が若干残ってます。仕事があるんで今日はまじ安息安泰。本当は3限もあったんですがとても出席できる状況じゃないです。せめて代筆頼めばよかった…(今更


で、動画のほうもやろうとしてたんですがうっかり東/方/星/母/録にハマってしまい1~4あたりをずっと見てました。あと19も見たんですがリフ…!
なんでも完成したら配布されるとか。マジなら欲しいです…!
もうね、バカトリオ(しかもトンダゴッサときたよ)とかショタコンゆうかりんとか十六夜・メイドガイ・PADIO・咲夜とかDQなパチェとかカオスもいい所。
これを機に後輩にとーほー何か借りてやってみようかしら。でも判定厳しいとかでかなり辛いって言うし…なんか格ゲーなかったっけ?
東方×任天堂のタグは両方好きな人や興味ある人には是非オススメしたいです。夏頃から大好きなほたてゐ氏の作品もスマデラ好きにプッシュできますね。個人的にはナイト・オブ・スマブラDXとスマブラ・ゲームDXあたりが特に好きです。後者のロイとM2と玉子の壊れ方は異常。






で、のんびりしてる場合じゃないので今から昼食とって動画ちょっと進めます。

ぶっちゃけ、12月は休む暇なんて無いのさ…予定狂いまくってるからどうしようもないけど。


オフ会のキャンセル、最初は2名だけだったんでみんなでイラストとか送ろうって話になってたんですよね。さすがに5人のキャンセルはもう電話参加での対応もキツい気がします…かといって面倒までかけてくださっていた某方なんか何もせずはい終わりってのも申し訳ない。だけど年賀状もやるつもりだしクリスマスコンパもあるしでとても何か用意できる状況じゃないです。

つっても年賀状企画もPC側のリクエスト全然なくて、なんかもう出す気にもなれないっていうか…去年と同じってことは結局私って去年から何も進歩してないんでしょう?そう考えたら無性に自分に腹が立って仕方ないです。
多分あの長ったらしい説明文がウザくて参加諦めた人もいるかなって思うのでそれだけはなんとかします。っていうかもう、毎年やりとりしてる人なんかもう携帯メールでリクエスト送ってもいいですよ…。
実はもう誰と年賀状やりとりしてるのか自分で把握しきれてなかったんです。PCサイトの人付き合いがどんどんぐだぐだになっているのが分かってきてて本当泣きたい…忙しいから仕方ないって言ってくれた人もいますけど、先述したようになんだかんだ言って遊んでんじゃん私。最悪…。

来年は就活しつつももっとこっちも頑張ろう…。




と、いうわけで年賀状企画、実はまだ携帯サイトから1件しか来てないのでこのまま何も動きがなかったら去年と同じく取り消します。12/5から締め切りを動かせない状況なので…。
もちろん応募してくださった方には悪いのでその方にはリクエスト通り出しますとも。

インクジェットハガキ買ってくれたオカン、マジで申し訳ないです。



新年の挨拶をちゃんとしたいっていうならこんなgdgd企画すんなよって話ですね、わかります。
スポンサーサイト
