追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
ウザイカLv89:獅子の子は千尋の谷へとダイブするんですよ。
しばらく出オチ主義になる旅に出ます。マトモな私を探さないでください、かしこ。
というわけで日記がハイテンションです。一部変態。




挿絵の闇女主のイラストやってました。上手くいけば2回ほど出番あると思います。
布地らしいふわふわ感が少しでも出るようにと頑張ったものの、1パーツ3色で玉砕。弱ぇぇぇ自分。
だめだ、この前携帯サイトでお祝いに描いた擬プリン(アナログ)でちょっと色みを変える実験したんですがそれが限度です…!
そもそもパソコンで色塗る技術なんて俺にはないんだ、許せ…。

そう、つまり黄金の手描き動画も誰かがやればいいんだ。私みたいなJ-GANには無理さね…←
というわけで今ものすごーく、ジャスミンできゅっニャー(略しすぎ)が見たいです。誰か作って。マジで。お願いワイズマン。
嫁とかシバでも見てみたいんですけど、似合うかと聞かれたらダントツでジャスミンでしょう。
もう、ロイのやつ見たんですけどものすっごく可愛くて…ロイまぢで愛してる(あれ
ネスのもあるのかと思って探してますが見当たりません。ネスサンネスサン…。



あとクロノはちょっとだけ進めました。現在脱獄あたり。プレイ記とかやる根性無いんでネタバレはないと思います。サントラはどうしようかなー…。クリアまで聴かないってのもあれだし…。
音楽すっげぇいいです。堪能してます。風の憧憬聴きたさにフィールド無駄にうろついてました←


年賀状そろそろ描きはじめます。もうリクエストなんて待ってられるか。私には時間がないのだ。
もうこんな管理不足で自分の首を絞めるような企画はこれっきりにしよう私…。基本的に人付き合い悪いんだし、偏ってるし。自称ゴミッカスの微動って言うじゃない。
本当ごめんなさい。こんな私に色々世話かけてくださる皆さんは本当に神です。














ところで、ウチのオリキャラって需要あります?見てみたい気になれます?
FEや黄金などの版権二次オリキャラが多いんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
