追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
歯ァァァッッッッ食いしばれェェェェッッッッ!!!
結局星/母録を今うpされてるところまで全部見てしまいました。
うp主センスありすぎてマジ困ります。もうTOHOMOTHERどころじゃないでしょうこれ。途中で東方メトロイドになっとるし。
そしてコメする人たちもネタ分かる人多くて凄い。ゲーマーの巣窟かあの動画は(笑










.






・しっこくのルーミア(流星持ち)、再登場時は「このけんを つかわれよ」(しっこくソード)
・ザナ様も必殺率3%で泣かされたクチらしい
・僧侶リフとかマーニ・カティとかエルファイアーとか見たことありすぎる
・こまっちゃんじゃなくてスカサハとラクチェかよ
・悪魔城レミリア(爆)
・エネミーシンボルがプレゼント→エンカウントしたら段ボール→名前はスネーク
・サイボーグブタマスクの敵名が「CVしおざわ」だった、しかも変態
・エンカウント音がMGSになってるし
・てんこ様、虹の剣で大☆天☆空もどうかと
・魔理沙とアリスの家がカービィハウス
・マキシムトマトですね、わかります
・イクサン自重www
・パチェ様は本棚にジョジョを全巻揃えていらっしゃる
・SBRは装備品
・クイーンミマー加入時の音楽がまさかのFE
・ホームセンター経営者、その赤い帽子は誰のもんだww
・天狗の山に何故メロンやらとらやらユニクロがあるんだ
・サなえ・こちやン(主コメにて死亡フラグ成立中)
・ゆうかりんは武器を無視した!ファルコンパァァァァンチッッッ!!!!
・仮面のメイドガイ・咲夜
・天狗の山からワープスター
・イクサンのハッスルダンス
・パチェ様のルーラ
・レミリアのイオナズン
・レミィ様、あまりバカを連呼すると狩魔さんになっちゃいます
・ゆいいつしん!ゆいいつしん!
・ネイティオフェイス
・デュエリストのアリスにデュエルをいどまれた!
・ありったけの夢をかき集めるゆうかりん
・にとりッッかわいいいよおかわいいいよォにとりイイイアアァァア  アァッ!!(主コメ)

・他多数
