追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
俺はお前を怒らせたッ!
素で間違えた<タイトル



いつだったかのバトンに再チャレンジしてみます、回さないのでご安心を。
あと年賀状企画にオリキャラダメって書き忘れてた…スマソ。
今回は携帯サイトとの合同企画で、オリキャラについてまったく触れてない方にも多くやり取りがあるためパスさせて頂きます。
そのかわりいつかオリキャラ絵チャか何かやりますんで!

ちなみに前回回答は3月。



♪一万年と二千年前から愛してる⇒八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
「創聖のアクエリオン」。最近は「一万年と二千年前かららんらんるー」ですが。

♪どんな時だって、たった一人で運命忘れて生きていたのに⇒君という光の中目が覚める(うろ)
「光」ですね。ゲームはやってない。2から若干腐釣ってるってマジですか。

♪引っこ抜かれてアナタだけに付いて行く⇒今日も運ぶ 戦う 増える...
「愛のうた」。ステージ「とある星」で一番流れやすくしてます。

♪銀色の空果てない⇒降り続く熱のように
「銀色の空」でした。オフ友がものっそ歌ってたぜ☆

♪好きとか嫌いとか最初にいいだしたのは誰なのかしら?⇒
分かりません

♪燃え上がれ燃え上がれ⇒燃え上がれガンダム(だっけ?)
思い出した、「翔べ!ガンダム」だった よね、曲名。

♪大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでして⇒溜息をひとつ
「そばかす」ですか。もうるろ剣っつったらHOSのほうが浮かんでしまう←

♪こんな日には救いの手を・・・たまにはねぇ、差し延べてよ⇒
これも分からないままです。

♪アル晴レタ日ノコト魔法以上の愉快が⇒限りなく降り注ぐ...
部活の先輩がマスターしてしまった「ハレ晴れユカイ」。

♪言えなかった1000の言葉を⇒
「1000の言葉」ってのは分かります。続き歌詞は知らない。てんつーだっけ?←

♪夢であるように瞳を閉じてあの日を思う⇒...
「夢であるように」。ディスティニーやりたいやってみたいー。続き歌詞知りません;

♪君は少し青すぎる空に疲れただけさ⇒...
「ALONES」。続き歌詞っていうかここでフレーズ切ってません?

♪ダンゴ・ダンゴ・ダンゴ大家族⇒
ああ、カラオケオールの催眠ソング「だんご大家族」ですか。

♪ときめく気持ちでエブリデーはじめたら、いんじゃない?⇒

♪トロトロトロトロ、なんだかトロトロ⇒
上記2曲不明

♪おじゃ魔女はココにいる⇒ハートのど真ん中
曲名は分からないです…。番組名は知ってますけど

♪みなれた事と不思議な事の境界線に誰かいるよ⇒
分からないっす…。

♪曖昧3センチ、そりゃ不利って事かい?⇒
「もってけ!セーラーふく」。倍速で歌ったら死にました。

♪あんまりソワソワしないでアナタはいつでもキョロキョロ⇒よそ見をするのはやめてよ...
「ラムのラブソング」ですな。

♪キラメイタ世界遠い記憶は⇒

♪光が生まれ、闇が生まれた2つは1つ⇒

♪最後のキスは忘れないよ⇒

♪愛してね、もっと愛してね、もっと⇒
上記4曲不明。

♪百万人のタメに歌われたラブソングなんかに⇒僕は簡単に思いを...
「ヒトリノ夜」。某氏と行くとアニメ映像で興奮する(笑

♪僕は歪んだ顔で笑う、それが今の精一杯の笑顔だった⇒仮面の中涙であふれ...
「希望峰」。あのOPの推理ものっぽいつくりが好きだった。

♪愛も罪も罰も闇も、今全て身にまとって⇒
続き歌詞忘れました;「Over Soul」でしたっけ。

♪跪いてお舐めよ、苦い愛の雫を⇒天使に施す青いドレサージュ
「禁じられた遊び」。替え歌したなぁ昔。

♪青い風が今、胸のドアを叩いても⇒私だけをただ見つめて...
「残酷な天使のテーゼ」ですね。最近は「老いた親が今 部屋の...」になってしまう←

♪ルックスでばっか勝負するヤツに多分なりたくない⇒

♪太陽の真ん中に今、俺は飛べるだろう⇒
上記2曲不明

♪オイラたちはまるで、サヤエンドウ⇒Bravo Bravo...
歌詞に曲名あるけどね。「サヤエンドウ」

♪あの地平線輝くのは⇒どこかに君を隠しているから
ムスカしか浮かんで来ない…。「君をのせて」

♪君の後ろ姿をぼくは見つめていたんだ⇒
聞き覚えあるんだけどなぁ。

♪最後のガラスをぶち破れ⇒見慣れた景色を飛び出して
アンカフェなのは分かるが曲名忘れた…弟がよく聴いてたんですけど。某方に怒られるッ…orz

♪鬼さんこちら手の鳴るほうへ⇒どんなに逃げても...
「ひぐらしのなく頃に」。最近はうみねこばっかり聴いてます。

♪もっと出会いが早ければ言い訳ばかり見つけてる⇒

♪ラララ never give up!頑張るわ もうそろそろ私の番⇒
上記2曲不明

♪氷の上に立つように危なげなこともしたい⇒思い描いてた夢を...
これも曲名入ってる「氷の上に立つように」。

♪光の元、闇は生まれ真実は偽りに揺れる心を突き刺す⇒

♪コートの中には魔物が住むの⇒
上記2曲不明。後者はけっこう有名らしいんですが。

♪がっかりしてめそめそしてどうしたんだい⇒太陽みたいに笑う...
「勇気100%」…ああ、友人がとんでもない替え歌で歌ってたっけ。

♪オレはこいつと旅に出る⇒「ぴかちゅう!」
「めざせポケモンマスター」…ああ、最低な替え歌しましたとも。

♪噂の事件簿A・B・C⇒圭一です Po! 大石です
>「圭一・大石の噂の事件簿A・B・C」。続き歌詞が2番なのは気になさらず。

♪クフフ クフフ クフフのフー⇒
「クフフのフ~僕と契約~」。骸さんのキャラソンですね。曲自体は知りません←

♪ユラユラとゆがんだ空へ君の元へ飛んで行け⇒

♪ちっぷ しろっぷ ほいっぷ⇒
上記2曲不明

♪スキスキスー フワフワフー⇒こんな気持ち メロメロディ
友人がよく歌ってた「オトメロディー」。「男じゃない 漢です」と言う私は最低だ←

♪月の欠片を集めて夢を飾り眠る⇒時の砂散りばめても...
「月光花」。ジャンヌにしては珍しいって友人が言ってたっけ。

♪もうぶれぶれぶれぶれぶれまくって⇒
首吊りジャケットが素敵な「人として軸がぶれている」。続き歌詞忘れました。

♪ぜんぜんぜんまいまわる限りこの世をううんと楽しもう⇒
分かりませんでした。

♪GONG鳴らせ!⇒今こそ立ち上がれ...
「GONG」。ああ、スマブラ亜空の神MADが懐かしい。

♪走れ高速の帝国華撃団!⇒
曲名忘れました。続きって「うなれ~」で良かったんだっけ。

♪消える飛行機雲僕たちは見送った⇒眩しくて消えたあの日から...(うろ)
「鳥の詩」。えあー繋がりでリンクのあだ名がこうなったのもいい思い出。

♪細い身体のどこに力を入れて立てばいい?⇒アンインストール アンインストール
「アンインストール」。魅魔様アンインストール(星/母録主コメ)で噴いた。

♪君がくれた勇気は⇒億千万 億千万
JOYに入曲しないかなぁ「思い出は億千万」。

♪走り出した想いが今でも⇒
聞き覚えがあるんですけどね。(後で調べたら空色デイズでした)

♪この手を離すもんか⇒真っ赤な誓い
「真っ赤な誓い」。弾幕ソング又は喉破壊ソング。

♪自分の世界さえも変えてしまいそうな⇒
これも聞き覚えが…。

♪WOW WOW WOW・・・明日の予定さえも分からない⇒無限大な夢の後の何もない世の中じゃ...
「Butter-Fly」。大学祭の後夜祭で流れて部活のメンバー数名で合唱。

♪指で文字をなぞっては大声で泣いた夕映え⇒Vermilion 僕らは生きることに...
「Vermilion」。すまっくすのパロディでバカップル役が母組なのに噴いた。

♪あなたは今どこで何をしていますか?⇒この空の続く場所にいますか
最早シャルヴァニにしか感じない(組曲であてたためか)「you」。

♪とっておきふくつのこころもって⇒
とっておきとかふくつのこころってポケモンだよね…。

♪勝手に恋をして勝手に傷ついてる⇒

♪水の行方と風が示す未来⇒

♪あさきゆめみじ永久に嘆きもせす⇒

♪今は動けない、それがさだめだけど⇒

♪青空も突き破って、ボクらは風を起こすよ⇒
怒涛の分からない5連ラッシュ。

♪震える空 何が動き出してる⇒頬を切りつける 風は何を告げる
歌詞誤植直しました、「Breakin' through」。トリニティソウル知ってる人居るんかいな。

♪君の事呼ぶたびにドキドキがあふれてる⇒
分からないですね。

♪さあ 愛に焦がれた胸を貫け⇒明日が来るはずの...
「メリッサ」。鋼は最初のほうだけ見てました。

♪エロイムエッサイム エロイムエッサイム⇒

♪夜空に広がる幾千粒の星の中でめぐり合う奇跡⇒
上記2曲不明

♪むせかえるようなリアルな日常 大切なものは 何だっ!?⇒贅沢な世界の中で...
「Grip!」でした。懐かしい。





前回より分かる曲が何曲か増えてる件。
スポンサーサイト
