追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
10ヶ月以上放置してました
ついきちゅーい。

最終更新12/6
歌詞完成、絵すべて揃いました。



明日、何もなければ投稿する予定です。7周年間に合ってよかった。
この色は作成済


もっと集めてアミーゴ 100人目指して
ソフト持ってる人がいないなら 1人アミーゴ(×5)
もっと集めてアミーゴ 100人目指して
ソフト持ってる人がいないなら 1人アミーゴ
データ作ってリセット 地道な作業で
100人分埋めたなら 放てよ闇魔法

アル晴レタ日ノコト 魔バスがやってきた
運転手バルサミコ 実は妻子持ち
魔バス改造して プレーン間をカミング
カフェオレを有効利用 簡単なんだよそんなの
部品扱い 哀れカフェオレ ケロケロβ搭載

ピラニアに効いてるよ レモンの鋭い爪の技
親友のお嬢様 通訳係さ

ああ タンドーリ(( ゚∀゚)o彡゚師匠!師匠!)
今こそ出番だ カベルネ(( ゚∀゚)o彡゚師匠!師匠)
でも正直あの能力
タンドーリ以外じゃ使えない

ガナッシュ、カシス、シードル、御三家(×3)
みんなの人気者
「邪魔な文鳥がいるなら ボクがどかしてみよう」
「精霊も出し抜くよ もっと上手く生きようぜ
 オッサンには特技がないけど」
「オッサンは校長だろ!」

魔法王国コヴォマカの
ウィルオウィスプの校長、グラン・ドラジェ…
16人の生徒を熾烈な戦いに導いた騒動の裏には、
彼とエニグマとの因縁が関わっていたのだ!

今こそ立ち上がれ 愛の大使よ
溢れるその愛で みんなを救え
It needs to cost all of magic point
But it's the only healable magic
Now we call our heart as "WISH"!!

今は分からないことばかりだけど
自分なりに知恵をつけてきたんだ
虫野郎と呼ばれたって構わない
もう二度と迷うもんか HA☆GAの誓い

倒せないよ
あのガナッシュ 前衛中央超邪魔
全体魔法で攻撃したら あいつも一緒に倒しちゃう
単体魔法で後ろ狙うけど 周囲の邪魔でままならない
だから次は絶対勝つために
僕はツボのまわりでひたすら魔物狩り

弱みや 心の隙に
忍び寄ってくる魔の手
プレーン征服を 目指し

ピスタ ピスタ
Lv40(しじゅう)過ぎた頃から 化けると
序盤の僕には予想できない
ピスタ ピスタ
クラスで一番強くなるならば
育てるしかない ピスタ

見える人の心 悲しくて寂しくて
他人を避けてた ガナッシュだけ頼り
誤解され
それでも 傷だらけの手握り
今なら言えるよ 辛い思いさせて ごめんね…

姉貴は今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか
今でもあの人を想っていてくれますか
今はただそれを願い続ける

嫌い 嫌い ウィッシュ
誰が ダレガ Can't be alive without you
買っても ダメですか?
Why why why why I can't catch healing item
知らないわ そんな条件
カエルグミ捕らえたら嫌われる
ペシュだけじゃ 足りないから
人の回復手段簡単に盗まないで

子供の頃 言ってくれたよね
「お嫁さんにする」って
けれど今じゃきっと
忘れてる そんなこと だって
あの人は キャンディに夢中
彼女のことばかり
放った視線さえ
届かない 伝わらない でも
彼の想いも結局届かない
あの娘は海岸でガナッシュを待ってるから
胸に秘めた想いは
億千万 億千万
ただ 片想いのベクトルがちぐはぐ
敗れ去った言葉は
億千万 億千万
でも 諦めない 届くと信じて

私ついていくよ 死のプレーン
殺伐とした世界の中
きっとあなたは輝いて
変える 弱い自分
本音ぶつけあなたに想い伝えるの
でも まだ気付かない 背後の影に...

もっていけ 最後に笑っちゃうのは先生のはず
光使いだからです←結論
全クリしたのに機嫌悪いのどうするよ?
拗ねてるよガナッシュ
でもキャ・ワ・イィvv

バケラー全員で
今からやりましょ嫁コール
あっと もっと 大声で
みんなで叫びましょ
「○○はオレの嫁」

パーティキャラで最弱だけど愛してる
条件を知った頃からもっと恋しくなった
HPが極端に低いけど愛してる
君が来たその日から僕の魔バスに鳴き声は絶えない

ぺったん たんた ぺたこ~ん
ぺったん たんた ぺたこ~ん
ぺったん ぺったん つるぺったん
(こんにゃく こんにゃく つるぺたこんにゃく)
ぺったん ぺったん つるぺったん
(こんにゃく こんにゃく つるぺたこんにゃく)

みんな大好きなショコラ・クラックス
そんなみんなが必死に探すよ
「ショコラー!」
たー↑けー↓てーす↑
誰もが振り向く迷言
今すぐに助けに行くから
いい子にしていてね
Let's go to モルビエ火山へ

どんな困難に襲われようとも
絶対負けない 固い絆掲げて
"最も強い武器は友情だ"
どんな剣でも断ち切れやしない

帽子がキュート主人公
精霊とも仲良しさ
イベント会話じゃ空気
もっと ちゃんと 話振れ!
オールマイティ主人公
もっと ちゃんと
愛でなさい!
磨きなさい!
崇めなさい!

This summer is my memory
すぐに呼びましょワープ屋!

ガナッシュ・ナイトホークです。
本日は ウィルオウィスプ魔法学校においでいただき
本当にありがとうございます。
先日、エニグマ憑きのナイトホーク姉の暴走によって、
ハーモニカを壊されたので、
気分を変えてリコーダーに挑戦しました。
またのご来校、お待ちしております。






-------------------------------

意地でワープ屋と校長入れた私を誰かねぎらってクレヨン。






Special thanks...
Lさん
Sさん
Aちゃん

and you!
スポンサーサイト
