追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
愚かだとは思ってます。
私はこの期に及んでも自分が愚か者であり決して「いい人」に分類される人間ではないと自負してます。
そして自分の優しさは、すべて「自分が一人にならないように他人の機嫌を取る」ものであると考えています。心から優しくなれない。




話題を180度転換して。



結局、Lさんから頂いた絵はそのまま歌詞入れして使いました。あの神絵をちょんぎるなんて罰当たりすぎてできないおwwwwww
いくつかコンプリートガイドからスキャンとかもしてるんですがサブキャラがいかんせん多い。
全部で16のサブキャラが必要なんですが、果たして抜き出せるやら。











で、やる気もないくせにボスラッシュを黄金でパロったら配役どうなるかとか考えてしまった。
だからあんなロビンを手ブロに描くから…。
黄金タグの絵師さんって神絵師さんが多すぎてものすごく自分の絵が浮いてて困ります。
ハートやコメント残すのに忙しい私。それでもとりあえず今日も酷い絵を投下してきました←
私のロビンに対する愛はとても失礼極まりないの固まりのようです。



更に言うとAF組曲とかどうかなとか某氏に語ってました。自重しろ私。
スポンサーサイト
