追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
時々鬱ソングに走りたくなる
いちがつーのあおいーつーきー。





手ブロ病だと思います。サイト更新サボって何してんだこのバカは。

バイトのトラウマを克服しないことには完全に脱却できそうにないです。わーんすっげぇ鬱。

いや、それはそれで9日か10日に行く予定の献血を控えてるからいいんですけどね。献血のために学校行ってるようなものさ…。
こればっかりは私の問題なのでどうにかします、自分で。





とりあえずスパム死んでいいよ^^
