追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
指先が動かない
雪!?雪ってなんだゴルァ!寒いし!

…住んでるの西の果てのあったかい地方ですけど。





組曲マジバケ、歌詞の記事でわかるようにすべての絵が出揃いました。ガナッシュとかかなり使いまわして申し訳ない。
時間が無かったので(つーかそもそも今日は仕事休みのはずだったんだよ!怒)ムービーの組み立ては1/3しか終わってません。でも明日フル稼働すればきっと大丈夫…うん。

相変わらず何故かエンコードができなくて泣きそうなんですけどね…めんこーだってwmvファイルはエンコードできないのかしら。でも抽出とかムビメで出来そうにもないし…(PCソフト音痴
ウマウマの時flvファイル投稿できなかったんだ…


そう、そうだよ!上でも言ったけど何が悲しくて無理矢理仕事に行った挙句今日も代役で仕事入ってんの!?
別に今の職場嫌いってわけでもないけどさ…あれだけ人数揃えておきながら代われる人が一人も居ないのはおかしいだろ…大体学校の都合で休みになってる金曜日に18時からでもとかで無理矢理入るってorz
ものすごく今日1日中使ってバトンも答えて組曲のムービーの組み立てまでやろうと思ってたのに…。








オレ様ブロークンマイライフ。
