追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!
(声にならないようでなってる叫び)


もうダメだ、あれだ、この時期手を洗うだけで絶叫できます。
ウチの設備古いからお湯になるまで時間かかるんだお…( ´・ω・)


組曲の組み立て作業してるんですけど、オカン達が暖房使わせてくれんので(PC使うだけのために暖房使わせんとのこと)ものっそ寒いです。ひざ掛け必須。
ああ、悲しい哉こんな思いをしたところで所詮動画なんだ…。
部室でヒィヒィ言いながら挿絵描いてた時もみんな私を空気扱いしてMTGだぜ。もうウチの部半分MTG部だおw
部室の常連でMTGやらない人は私含め3人だけで、私らは仲良くスマブラなのです。
そのうちの1人がまざに経験者なんですが、私がPKスターストーム発動すると「ネスサンネスサンネスサン…」と言ってきます。ギーグ自重してくれwww
(ちなみにその本人は常にランダムなので持ちキャラ固定しないという)


動画投稿終わって時間あったらバトン回答します。あきらのは長いから後日で;;
