追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
少し…頭冷やそうか…
しまった。私の持ってる黄色いマフラーは春用だ…!←



今週、とんでもないことに11コマある授業の1つしか出てません。しかも6割サボってきた授業のみ。
まぁレポート出した授業と前期試験出てなんとかなってる授業、そこそこ出席してるからお情けでなんとかなりそうな授業、前期は出席は全て後輩に代筆させ(鬼)たが授業に出てないまま試験受けて単位取れたしまぁ授業出てる後期もなんとか…な分でギリギリ奨学金確保できる程度の単位が大丈夫かな…な所です。逆に4単位既に死んでますが←
とりあえず文法は今から取り戻せばまだ望みはあるはず…。


こんなダメ人間他には居ないだろう←←




東方まざのお陰で東方やりたくて仕方ありません。春休み入ったらゆっくり人形劇も見ていくつもりです。
東方まざの21の衝撃的展開や22の神演出がやばすぎて…東方知ってればもっと楽しめただろうなって。(22はまざ知ってるほうがビビッとくるかな)
いまいちまだ神奈子様や諏訪子、早苗の関係が掴めないんですよね…。

どうでもいいですがスマブラの音楽を東方キャラにつける動画のお陰で早苗=ルイージのイメージが自分の中で成り立ってるようです。





あとさ。
ロビンに魔理沙コスさせたら違和感ないって言われるんですが。
でもそうなると霊夢ポジションはガルシア…?
スポンサーサイト
