追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
本当に馬鹿だと言ってくれ
携帯サイトの話なんですが、実は私がまた馬鹿なミスをやっちまって…。




実はヘタレプレイヤーの極みである私、未だにスマックスのタブーのフィギュアが取れません。羽はともかく普通のやつ。やさしいですらコンティニュー必須ですから。
それが何がいけないかっつうと、タブーの設定が分からないわけです。ゲーム中での。

今携帯サイトでスマックスの長編二次小説書いてるんですが、実はタブーの原作での設定が分からないと書けない部分があったんです。
マスターやクレイジーも相当捏造してますが、一応原作設定を部分的には使った形ですし…。できればタブーも原作設定を見てから設定練りたい。
タブーって単なる侵略者なんですかね?フィギュアがないから私にはそうとらえるしかできません(泣)


どっかに設定とか説明している所無いかな…。
私っていまいち要領悪いからググレカスって言われても常人の倍の時間かかります←





誰か分かる方居ましたら情報下さい。


----------------------------

と、書いた5分後。
知人から

『Wikipediaに亜空軍の記事があるよ』

とメールを頂く。









亜空軍用の記事があることなんか知らなかったよ\(^o^)/


なんにせよこれで「蒼き覚醒」以降が書ける!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
