追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
はいーーーーーーーー!?
先日、チーフロビンオフィサー殿の日記にて同意や質問への応答をかねて久々に挨拶をしたんですが、
その彼女の返信に私超びっくりなことが書かれてました。
(CROへ、別に悪い意味とかじゃないです、マジびっくりしただけで…)

え?あ?ようつべ?
私ニコアカ取ってからは一回も見てないんですが?




ちょ、誰だようつべにあの作画崩壊ウマウマを転載してるのはーーーーー(爆
しかもニコニコにうpってからわりかしすぐかよ!
そしてコメントが英語だ!あいきゃんとあんだーすたんどいんぐりっしゅ!
まぁ大体「可愛い」みたいなコメントだったようです。
そしてガルシアも作ってくれとか書かれてる…ひえぇぇぇ、私に頼まないでくりゃれ!
やっぱ黄金の太陽って海外でヒットしただけにあの反応なんでしょうかね。


と、いうわけでCRO…一番びっくりしてるのは作者本人です。
スポンサーサイト
