追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
Bonne annee!!
アクサンが使えないのであれですが「新年おめでとう」の意だそうです。遅い、おっせぇぇよ。

とりたてて何も書くことがないっていうか…クリスマスも年末もバイトでしたし。
あ、ちなみに来週大事な用事を控えていますが風邪ひきました。ダメ人間www
咳はないんですが若干熱があってだるいです。それでも部活の仕事があるから休めないという(というかすでに授業がやばいので出席せねば)


今年は後半がぜんぜんゆっくりできないのでやりたいことを夏までにやっておきたい所です。夏コミのために貯金しようか…←
あと動画も1つか、できれば2つ作りたいですね。


オフ会のレポートは試験勉強の合間にぼちぼちやるつもりです。いぇい☆
