追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
生きろ、そなたは美しい。
実は幹事がよく言ってた言葉だったりする。<タイトル。


えー、実にご無沙汰です。実は前回の日記は学校からの更新だったので自宅のパソコン触ったのは2週間ぶりくらいになります。顔出さなさすぎだろうwwwwwwww
wi-fi使うとパソコンがネット繋げられないんですよね…。だから海外ピカ収集してたお陰でパソコンがネットから離れてたわけです。最近の日記更新がmixiに集中してらwwww

というわけでかなり拍手返信も遅くなってしまいました。バトンとか何ヶ月放置する気だよ。

とりあえずいい加減やれよメモ↓
・組曲挿絵公開ページ
・携帯サイトで指輪の連載開始
・拍手レス(この記事の続きから)
・Lさんに年賀状のお礼メール(遅
・リンク変更、追加(杜影さんまじすみません)
・オフ会レポート(曲リスにまたミスが…)
・バトン4本(アリスは口紅ってキャラじゃねーよw)
・某方に061絵描いてないぞ…←(ちなみに現在で5ヶ月放置)

でもね、その前においらレポート書かなきゃいけないんだお(^ω^)
これは… ものぐさって レベルじゃ ねーぞ!


とりあえず拍手返信を追記にて。


1/2 香林>
年賀状届いてよかった^^;ルーテの資料が若干分かり辛くて綺麗にかけなくてごめんね;
 マスコットキャラクター可愛かったですvvまたいつかお話しましょう!


1/5 杜影さん>
わわっ!リンク有難うございました!そしてお返事遅くなってすみません…できるだけ早く貼り返しに行きます!
 改めて絵チャではお世話になりました。すごく…楽しかったですvロビン素敵でした!
 バナーが直リンできなかったんですね;すみません…なんかもっと真っ当なバナーにしとけば良かった…!持ち帰りでも全然問題ないです!




おれ いま   むしょうに    ぐあいがわるいんだ。
スポンサーサイト
