追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
@無視推奨
アンカー禁止ルールのこと<タイトル

なんつーかさ、訴訟とか物騒無い言葉があるけどさ…実際これ訴訟として成立すんのか?
ちょっと法学部にいる先輩に明後日聞いてみるか…。


で、恐ろしいことに二十日間も答えないでいたバトンに回答します。
カケル、本気でごめん。
あと例の日にはちゃんとお祈りしました。

追記にゃーん。

とりあえず名前は挙げますが、全力でスルーおk

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:カケル

001:まず始めに【カケル】との関係は?
⇒義姉弟でありお互い支えあう関係です。

002:初の出会いは?
⇒ここじゃない別のサイト様。

003:【カケル】は女性?男性?
⇒おとこのこ

004:見た感じどんな人?
⇒結構カッコイイ。しかも長身ですよ羨ましい。

005:【カケル】の長所を3つ
⇒思いやりがあるところ
⇒お姉ちゃんのわがままを聞いてくれるところ
⇒頭がいい!

006:逆に短所を3つ



昔別のバトンでも言ったけど、短所や悪いところを挙げるのは私としては良く思わない。

007:【カケル】を色で表すなら?
⇒なんか前までは寒色かなって思ったけど今ならルビーレッドだと思う。

008:では動物なら?
⇒エルレイド(爆:しかも形的には人型)

009:【カケル】はモテそう?
⇒恋愛関係というよりは仲間として人を集めそうだと思います。

010:1番の思い出は?
⇒オフ会!本当に楽しかったvv

011:喧嘩したことは?
⇒姉弟だもの。

012:ラブコールをどうぞ
⇒回答遅くなってごめんねぇ、こんなダメお姉ちゃんで良かったらこれからもよろしく♪

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→あきらたん
面白い人→ゆきしまみかん
頼りになる人→みどりのひと
繊細な人→カケル
明るい人→さーちゃん
気の合う人→いるかさん
不思議な人→水原のユキちゃん
センスの良い人→女帝様
アクティブ→旦那
気になる人→みやこさん
