追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
スマデラロイの消失の歌詞が欲しい
とりあえず月越しプチオフでは新作替え歌を披露する予定ですが、本音言えばロイの消失を歌いたい。歌詞を探せど見つかりません   涙。



でねー、文法のテストがですねー、自己採点したら正答率10%もなかっt(ピチューン)


で、あと5分で出かけるので簡単なメモを私信を。

・バカイト資料落としてバトン絵
・田舎娘口調バトン
・下書きで放置されてる061絵←
・オフレポ
・部活のサイト作成(これがあるんで他の作業ができるかどうか…)


というかあの呟きだけでどんなバトンだったか思い出して細かく説明までしてもらえるとは思いませんでした^^;
別に不安とか感じてたわけじゃないんですが(既に携帯サイトでも堂々とスルーしている)、「訴訟とか無理ぽじゃね?ww」という気持ち半ばあったのではっきり答えが出て良かったと思います。
わざわざ解説有難うございました!>私信
スポンサーサイト
