追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし。
自棄になったので私のオリキャラをひたすらダメ出ししてみよう計画。


・デューテ(黄金二次2)
大元を付けば原作キャラの直接の血族という設定がまずダメ。ファンに失礼もいい所だろう。
そして性格が悪い。悪いくせにシスコン。
その上メインヒロインとのカップリングより男キャラや妹とのカップリングばかり支持されるダメっぷり。終わったな。
一番の問題はこんな奴が主人公ということだろう。

・アルク(黄金二次1)
ダメ主人公その2。ゲームの二次とはいえ主人公でありながら23歳という…ウケないな。
しかも28で病死確定しているとか…もうお先真っ暗ですね。
性格もよく分からん。

・アリネ(FE封印二次)
チートパラディン。
光属性つきの専用武器を持ち、去りげに主役のロイとリリーナを除けばダントツに重要なポジションとかwwwwwwどう考えても贔屓だろwww
何よりの問題は恋愛対象に2名も原作キャラが居るという冒涜ともいえる設定か。

・ヴァイツ(創作FE)
出番が死んでいるというか設定がヒロインに完全に押し負けていて印象が薄い。
信じがたいことに作品の主人公はサティではなく彼である。
つか優男が大剣てどう考えても某テイルズの主人公じゃねーかよ。
・サティ(創作FE)
主人公と勘違いしそうな程に出張るヒロイン。
後付け設定が多すぎたために矛盾を抱え、それを壊すためにあれこれいじった結果ヤバい程に肩入れキャラになっている。
そしてわがままなのか優しいのか分からんイミフな性格が酷い。

・フォース(創作テイルズ)
そもそも認知されてない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。