追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
Over Drive!
「えーマジ初月?キモーイ」
「初月が許されるのは小学生までだよねー!」

イージーで泣きそうな私はどうすればいいんですかアチ先生。


数日前にようやく罪罰を部室で始めました。難しすぎて泣きそうです。ただでさえ3Dスティックの類は折り紙つきの超絶方向音痴なのに、その上GCとWiiしか持ってなかった私にとって物凄く使いにくい64コントローラーです。(VCじゃなくて原作版購入したため)

ちなみにまだ試験期間中。



追記にバトン2本。あとはカシスさえ描けば絵バトンも答えられるんですが今だ進まず…。
みやこさんから「口調バトン」やね。
先に言っておくけど、やってもらう前提やなくて「とりあえず誰かについて答える」のが目的やけん、嫌やったらスルーしてやってん。



★誰に回すかを5人選んでください。
>そうやなー…5人も回せん気がするっちゃけど。
 いるかさん、あきら、杜影さん、ツユさん、梅林寺さんで。

★その5人との共通点は?
>いるかさんと杜影さんとツユさんは黄金の太陽繋がりやね。
 あきらと梅林寺さんはロイ繋がり。

★その5人のいいところは?
>彩華に比べたらみんないい人やん。

★5人との出会いは?
>いるかさんは企画から、杜影さんは年越し絵チャ、
 ツユさんは手ブロ、梅林寺さんは絵チャ、
 あきらは…絵チャやったっけ。

★この5人とは今後どうしていきたい?
>こんな奴でも構わず仲良くしたってくれたら嬉しいかな。
 もちろんウチは仲良くしたいっち思っとるき。

★5人は自分のことをどう思ってる?
>…色んな意味でバカやない?

★5人とは喧嘩したことある?
>無かよ。

★5人は一生の友達?
>そりゃ、できたらそげんしたいわ。

★この5人への指定は?
>いるかさんに「ロビン」、あきらに「スパーダ」、杜影さんに「メアリィ」
 ツユさんに「ミク」、梅林寺さんに「マルス」っと。


※みやこさんからの指定は「シルフィ(彩華のMV女主)」でした。シルフィは若干九州訛りの入った喋り方をします。

あとどうでもいいことですが杜影さんのサイト開設日が黄金7周年の日なのは狙ってるのかと思ってしまいました(笑)
そして梅林寺さんおめでとうございます!!あぁぁ、私の周囲がどんどん合格決まっていく…あとはCROの朗報をお待ちしてますので!



続いているかさんから「最近バトン」。
シンオウ図鑑は完成してますか?フィオネやマナフィ、ディアルガとパルキアの話を聞きにいかないといけないみたいですよ>私信

【最近バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→ようやっとスズナに勝てた…(遅ェ
怒→なんであと1撃入れて削ろうって時に急所に当たるんだギラティナ!
哀→常に裏側に潜んでます
楽→カラオケ楽しかったです。

◆最近の好きな食べ物は?
>カマンベールチーズ。セール期間中に2回も購入。

◆最近好きな音楽は?
>東方原曲。特に恋色マスタースパークとネクロファンタジアがお気に入り。

◆最近の口癖を教えて?
>ウゼェとかその辺かなぁ。

◆最近出かけた場所は?
>学校とバイト先くらいしか行ってねぇぇぇぇ。あとカラオケ

◆好きな色は?
>オレンジ、黄、灰色、黒。趣味を疑う。

◆嫌いな色は?
>蛍光ピンク。事務目的以外で使わない。

◆携帯の色は何色?
>黒です。最近シックな色に傾いています。

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい!
橙→
桃→
黄→
緑→ぽみさん
青→カケル
紫→
白→みやこさん


ま、これもスルーして構いませんので。







あと残すは絵バトンとテイルズ台詞妄想ですね。かなり時間経ってますがやりますとも。
以前答えたものでなければ大体答えますしね…単に私が心配性ゆえにスルーになると「もしかして私という存在すら忘れてる…?」と疑うにいたるのもあるんですが。私はバカですか。
スポンサーサイト
