追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
節分ってなんですか。
A:いじられ役の人に鬼の面押し付けてポップコーンを投げる節句行事
上記はうちの部活の幹事と話した結果です。

黄金の太陽節分漫画→http://azusai.nobody.jp/gco1.htm





そしてもう死亡計画書(と書いてテストと読む)を書く作業は嫌だお…。
ええ、ようやく終わりました。これでもう逃げられない…オフレポ書こうね私。

あと某旦那、例大祭来いって何だ、交通費半額負担できるんなら言ってくれ…
こちとら仕事先が不況の波に呑まれて給料が2割くらい減ってんだよ(笑)
まぁ夏のオフは多分冬オフの女子組がメインだとは思う…うん。

そして冬コミすら危なくなってきた…給料カットという痛手に加えて就活への貯金 が !
どうにかして行けたら行きますが、無理ならばもう冬コミじゃない時にでも行こうかと。
何せ東日本の方でお会いした人が少なすぎる…。




ボスラッシュは4枚まで終わりました。だめだ、先が見えない…親が厳しくなければ1日あたり2枚くらい進めそうですが…。というか今日は他の作業もやってたせいだとry
ほんとこれいつ完成するんだか。

…さいかさんなにがしたいの?ばかなの?しぬの?








ていうか本気でバイト行きたくない今日←
スポンサーサイト
