追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
ちくしょー、色々重い
なんかもう具合が悪くて敵いません。こんな時は牛乳に限りますが…。




え、バレンタイン?2月14日?
2月14日は6連勤初日ですが?
体調もものっそ悪いしこれは嫌なフラグwww






色々とまたパニクってます。近く、来週月曜あたりに絵チャに引きこもろうかと。
「オン知人に協調や、馴れ合い以上の仲間意識を持つのが間違い」って…それなら私は間違いなんですか。それがショックでなんか…もう…

器の足りなさが身に染みます。








私信。
メールすんのももうダルいんで。
とりあえずバカは私のほうだよ。私のやってることが馬鹿げてるっていうか…もういいや。私がバカってことで結論。
スポンサーサイト
