追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
「早くエルマーレを脱出しないと…っ、機関に狙われてしまう…っ!」
追記にやっちゃった感ありありな替え歌。また懲りずに某黄金創作様で…←






でも今回は共犯者居るので私だけが悪いんじゃない!(ぁ


※某黄金神創作様ネタ
※名曲台無し
※替え歌を更に替え歌してます
※元ネタの影響で中二臭い
※キャラ崩壊



何見ても許せる方はどうぞ↓



















『エンデ』
原曲:メルト
元ネタ:エイラ(メルト替え歌)
作詞:さいか


朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
先祖のこと
思い切って 包帯も巻いた
『大袈裟だ』って言われたくて

手作りのチョーカー しっかりと巻き付け
留めて出掛けるの
今日の僕は ちょっと違うよ

エンデ 舞い降りてきそう
トランスなんて 絶対にできない
だけど みんなと
目も合わせられない
だから中二病なんかじゃないよ
だって 全ての原因は
…彼なの。

「今日は少しばかり
 大気中のエナジーの力が
 強いみたい…」
「…っく、もし力が
 解放してしまったら」
「すぐに僕から
 逃げるんだ…っ!」

世界情勢 暗くなった
押し寄せるカムイの脅威
廃虚で出会った彼 揺らぐ心
嬉しくない パーティが増えた
そんなある日

『しょうがない 英雄(かれ)の子孫だから』なんて
僕によく似た 彼の言葉
糸が切れる 音がした

エンデ 意志が狂いそう
首を押さえる右手が 震える
高鳴る胸 不気味な静けさ
気を緩めたら 終わっちゃう
どうしよう…

意志(おもい)よ届け 僕に

お願い 自分を止めて
醒めそうなの
でも 苦しくて
切れてしまうよ!(チョーカー的な意味で)

「こんな所で首に巻いた
 チョーカーを外せと言うの…!?」
「そんなことをしたら
 トランスエンデに…っ!」
「…でも…っ!」

エンデ 紐を解いてしまう
もう止めない 強くて 弱い僕
だから エンデ
血の運命を 呪いたい!
もうトランスしなくちゃいけないの?

「ふふ、久し振りに外に出られた。」
「このガキは意志が強すぎて困るぜぇ!!!(笑)」

…なんてね。


--------------
元ネタ:エイラ(メルト替え歌)
(リンク先は『ボーカロイドの歌詞置き場』様)
スポンサーサイト
