追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
むかしむかしとある世界
突如現れた亜空間
頂点に君臨するは
齢不詳の侵略者

機能満載の巨大メカ
右手の姿の偉いやつ
人質の名はエインシャント
全てが全て彼のもの






…すみません。このネタわかる人あまり居ない気が…。



実は申し訳ないことがありまして…





去るリー○ンショックを受けて、今年予定していた冬コミ訪問を諦める可能性が出てきました。



つうのも、就活に大打撃を受けるのが丁度私の時らしく、資格も何も持たない今のままではかなりまずくて…
で、今年は検定と単位を取り戻すことで忙しくなるし、給料も以前の2割減でかなり厳しい状況です。
そんな時に大金はたいて年末旅行してる場合じゃなくなって…(泣)



あ、夏の焼肉オフはやりますよもちろん。女の約束ですから!
あれは地元だから旅費かかりませんし…





うー…だるいけど今日から部活のホームページ作りもあるぞと…
そして日曜が7時間勤務とかオワタ…


春休みにエナジストラッシュが終わらなくても夏までにやらねば…
夏には生まれて初めてのスマブラ動画を予定してます。ロイー!俺だ、結婚してくr(殴)










烏合の彼らを率いるは
赤い帽子の配管工~♪
スポンサーサイト
