追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
方向音痴
紫「普通、弾のある方向に行くかしら?」
霊夢「事故だったのよ」
紫「どう考えても事故じゃないと思うけど」




とりあえず試しに今日ちょっとだけ永夜抄をやりました。小学生?別に私は何でもいいわよーリグルさえ拝めれば←
まぁ上記の通り何を間違ったか弾の方向に向かったせいで2回ほどピチュったりしましたが…あれさえなければ魔理沙戦の後に余裕もって優曇華院と戦えたと思うけどなー…。ていうか星型の弾幕は可愛いけれど目がちらちらして避ける以前に見づら(ry
少女綺想曲聞きたいんで明日はアリマリコンビでやってみる予定。



誤解なきように言っておくと東方はジャンル化だけはやりませんのであしからず。
そろそろ黄金の太陽を補給しないとまずいですね。閉鎖する時が来るまで絶対にジャンル外にする気はありません。

最近黄金サイトさんから黄金が少しずつかげりになる傾向が見えているようで、何か立ち上がってやりたい気には駆られるんですが色々と厳しいです。東方やってる場合じゃねーよってツッコミはなしで。
ぶっちゃけ自分には大勢の人間を動かすような力と器と責任感が無いので主体となってイベントを起こすのは無理げなんです。オフ会は人数そこまで無いから平気なんですけどさ。
なのでせめてものことで今エナジストラッシュ作ってるわけです。スローペースですが。





あと気がつけば2週間後にサイト2周年とかどうしよう…卒業式が19日でこの日に休み取ったから仕事入るフラグが…あ、でもパートの方が手前3日休みだからもしかしたら休みかな…とか要らない希望を持ってみる←
とりあえず絵を用意しないと!もう田舎サイトに磨きがかかってカビが生えてしまったのでこれといって企画はしないつもりです。今まで企画出してまともに成立した試しが無いんだから別に問題ないかな。
スポンサーサイト
