追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
やってしまった感
えー…実はウチのバイト先=オカンの仕事先でもあるわけです。
別にどうでもいい話題なので今まで言ってないだけで深い意味はない。
や、オカンが惣菜んとこで仕事してるんですが、今日要らんことに私が「揚げ物に骨が残ってたんだけど」とかチクったもんだから…オカン、頼むからモメるのだけはやめてぇぇぇぇ(滝汗

実は以前「油切りが悪い」ってクレームつけたことがあるんですよ。つっても買う側の立場よりも今は仕事上売る側の立場でものを言う感じなので「お客さんが買って感じが悪いと思うのでは」って言っただけなんですけどね。
下手したら惣菜の方々に「何あのクレーマー親子」とか言われかねないんですけど…。あああああもし何か言われたら私のせいだぜこれぇぇぇぇぇぇ!!!!


とりあえず…エナジストラッシュ、春休み中に完成は無理です。東方とか要らんこと手ェ出すからだろバカヤローというとこですが…明日もし部活のホムペ作って時間があればまたトレスやります。
せめて雛のダンスの所だけでも2~3枚明日やっておこうかな?
とりあえず紅魔組の所あたりまで作ったら一旦途中版投降する予定です。

今度は被らないことを祈る。(前回男女が被って大恥かいた馬鹿)


あと春休み中にもっかい絵チャしようと思ってますが誰かやりたい方いたらコメント下さい。
やっぱ前日に告知しても厳しいので(いつぞやのはまぐれだったらしい)もう少し手前で告知します。
中旬以降ならもう少し参加者増えるかな。



なんか最近連絡事項とか自分のだらだらした感情しか語ってない気がする…かといって日記するようなことも特にないです。スマブラやってるかバイトしてるだけです。未だにボスバトルクリアできないダメ人間←


親にパソコンのファイル削って容量減らせって言われてて今減らしてるんですが東方インストしたお陰で無意味になったというwwwww終われ自分wwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
