追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
目覚めろ私の何か
Q.以下に羅列した曲の共通点は何でしょう

「初音ミクの消失-DEAD END-」
「緋色の花」
「アンインストール」
「Vermilion」
「アーティフィシャル・チルドレン」
「Ash Like Snow」
「花冠」
「やさしい両手」
「U.N.オーエンは彼女なのか」




A.精神的に参ってる時や病んでる時によく聴く
アンインストールとかは分かるんだがオーエンとかどうかと思う
消失は鬱オチ考えてる時にも聴いてます。







センスとか発想力とか全てのものが全く足りてないせいか最近また没個性人まっしぐら中です。誰か私らしいこと教えてくれ←
もうすぐ就活っていうのに特技が未だに言えません。ちょっとかじった程度のことを特技と言うのはおこがましいと思っているせいですけど。絵も文も趣味のレベルを抜けてないので特技とは言いません。美術部の人たち見てそう思ってたんですよ。
