追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
攻略本を片手に
なんかネタを思いついたのでちょっと書き起こしてみようかと考えてます。
黄金の太陽にボイスが入ってたら根性でも音MAD作ってたかも知れない(笑
以前某氏と「ナイト・オブ・ナイツとサウンド47番を上手くミックス編曲できないかな」という話をしたことがありますが、私にそんな音源編集できるほどの機械操作センスと音楽センスがありません。
思えば黄金関係では東方(が元ネタのも含む)絡みのネタって見てない気がします。ボスラッシュあげたらそれが初になるとか?

携帯サイトでやったネタなんですがロビン(に限らなくてもエナジスト)にエナジーアイテム持って幻想入りしたら凄いことになるんじゃないかなーって。性能は劣るとはいえ咲夜さんまがいのことまでできるんだぜ…←






風邪はだいぶ快方に向かってますが咳が酷すぎて思うように身動きできません。この状態でバイトがかなりキツいので昼間仕事して夜動画作ろうと思ってても動けないんです。
あ、動画といえば「ぶたいうら。」にて組曲マジバケに関する質問を大募集しちゃうぜ企画をやろうと思ってます。つってもマジバケ関連でここ来てる人があんまり居ない気がす(強制終了





とりあえず今やってる怒鳴ってる咲夜さん→メアリィのトレスを終わらせてからとりかかります。
スポンサーサイト
