追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
どうしましょったら
物凄く絵チャを撤去するかどうかで迷ってます。




いや、一応生きてますよ。今週の休みが水曜だけとか風邪ひいてんのにさ…ばかなの?しぬの?むしろ死ねるよ?
明日お花見だしさー行くけどね。晩御飯が無いんじゃ仕方ない。




久々に手ブロ更新したんですが私やっぱりデジタル絵でカラーは無理です。色の付け方が分からない。
今回はかなり点描で誤魔化した気がします。幸いこのサイト来てる人でまざ2知ってる人が少ないので救いなのですが…多分手ブロ見てる人に絞ればもっと少ない。







休日?何そのおいしい響き^q^どう考えてもバイトとその他の予定詰め込みで4月末まで休日と呼べる日がきませんが何かwwwwwwwww
