追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
アンタが更新できないのサ!
ご無沙汰しててすみません。基本的に生存報告の更新頻度は
戯言リアタイ>>ミクシィ>佃煮>追憶
という感じなものですから。
バトンも…制服バトンとかあとお絵かきバトン(もう何ヶ月放置してんの)とか…すみません;
シバで描く気ですけど…すごく…ロビンで描きたry


ここでお知らせするのもなんですがまだページ作ってないので一応。


今年の8月に「フリージャンル焼肉オフ~仁義なきタン塩争奪戦~」を開催することになってます。
なりましたじゃなくてなってますなのは既に去年の冬オフ時点で決まってたからなんですが。
また場所が天神→西新(2000円くらいでおなかいっぱい食べられるお店があるので)になりそうな悪寒なので今回こそは交通費私持ちでいきます。
まぁもし参加したいなーって方は何かしらで言ってくれて構いません。ページ作ったら正式に受付開始しますが。

というわけで某旦那へ私信>来るならこのオフ会に参加して土下座してもらおうか。ちょうど冬オフ参加者の女性陣が参加予定だし。





勉強の合間にラミカ作り始めたら意外とハマってしまって大変です。
一応試作は繰り返してますがいまいちラミネートが曲がってうまくいかないので上手くいくようになったら通販か何かでページ作ろうと思ってます。(さすがに住んでるのが福岡なので都市部イベントまで出しに行く金が…)
星座ラミカマジで作ろうかな…コス作るのと両立できたらですが。

その前に動画を、ね。
スポンサーサイト
