追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
村ぐるみホームレス
…と書くと凄絶っぽいがマジなのが黄金の太陽(笑







意外と踏んだり蹴ったりの扱いが多い気がします黄金。(ネタバレなので某方のために伏せます)

ロビン:父親を助けられず→幼馴染が敵→親と戦わされる→村消失
ジェラルド:呪い装備役(非公式)→村消失
イワン:杖盗まれる→姉との再会も素直に喜べない状況→親の死の原因が自分
メアリィ:父の弟子に裏切られる
ガルシア:流される→親人質→下っ端扱い→オッサン呼ばわり→親と戦わされる→村消失
ジャスミン:一家離散→人質扱い→親と戦わされる→村消失
シバ:人質→誘拐→自分の事が分からないまま終了
ピカード:濡れ衣→盗難→母親が死亡



追記で拍手レスですー


>ぽみさん
ええええいい、いいんですか!?じゃあロビンで描かせて頂きます!可愛いだなんてしかも、そんな…えぇぇぇ!?でもウチの学校の制服、かなり地味なので果たして可愛くなるかどうか…今度暇が出来たら回答させて頂きます^^

>ちー
別に問題ないよー。というかちーが見て理解できる内容じゃなくて申し訳ない^^;また今度遊びに行こうぜ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
