追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
てるよ仕事しろって言ってるようなものじゃ(終了)
『MOTHER2』
壊れたパラボラが出ずにルミネホールでぶきみボールを狩り続けること4日、未だに気配なし。王者の剣はあっさり出たのに何故?
挙句ネスのレベルを抑えて進むためネスを見殺しにするという暴挙に。台詞が変わったりするのを見られたからまぁいいか…。
あと女神のリボンと星のペンダントと…ポーラの最強武器が思い出せん←
現在ポーラがネスより強い82Lvです。つうかレベルだけ見ればネスが最弱…(爆)


『ポケモン金銀』
両方買います。♀主人公期待。
就活なんて知らな(ピチューン)
就活な時に黄金の太陽に動きがあったらどうしようとか心配してたのに何というキラーパス。
(どうでもいいけど某所の「高橋仕事しろ」にツボったんだが)

『その他』
東方永夜抄:トレーニングで魔理沙やってますが何回やっても5機落ちるのはもう諦めろってことかな。
ポケ牧:サマヨールなんて持ってねーよ








おしらせ
ネット復帰したらオフラインも活動ページ作るかも知れません。






わたしは さいか
わすれられた おんな。
