追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
携帯イラネとさえ錯覚する
某みかんへ補足
データに影響を及ぼすタイプかは分かってない(現時点で異常のあるファイルは見つかってない)けど、保存する時にディスクとかメモリにうつるから…とのこと。
まぁファイルに異常が無いものからzipして避難させるって横暴な手もあったが…ネット切断されてちゃ無理だ。









リンク編集とかしたいんだけどさ…家のPCしか使えないんだよサイト編集…。







本気でこの時期なのを恨む…リメ金銀語りt(消失)
携帯サイトに引きこもるしかないのか、友達少ないのに←

地下大河行ってきます。
