追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
ごんたやバケってノベライズ化したら面白そう
ごんた…主人公の台詞の補完が大変、台詞がややくどいので修正の必要がある
バケ…主人公のデフォルト設定が少ない、キャラが多いので動かすのが大変

いやもういくらで売ってくれても買うから誰か同人誌でいい、出してくれ…←





バトン回答するっすー。


まずぽみさんから


[制服バトン]
ルールは至って単純。指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せて下さい
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せて下さい
最後に相互さま最大5人にキャラクター指定付きで回してください

指定:シバ     が変更になってロビンに(お前
日記でロビンに制服着せたいとかほざいたらぽみさんにロビンでとのお言葉を頂きましたいやっほぉぉい!

で、肝心の絵は女装なのでここに。落書きで申し訳ない。まぁ苦手な方が間違って見ないためにリンクしてますんで。
ブレザーですね。そして紺色のリボン。描いてないですが胸ポケットに校章と学級章をつけたワッペンをつけてました。足入らなかった(絵チャで描いた)んですがハイソとローファーです。靴は自由なので運動靴の子も居ましたけど。
スカートは…あれ、この絵膝上じゃん。本当は膝の半分までです。とはいえ守ってる人誰も居なかったんですけど。私もそのひとり。
カバンは側面に白いラインが入ってた大きいカバンです。超重い。ゲームキューブが箱ごと入るくらいです。
…何故そんなことが断言できるのか?よろしい。この彩華、誤解を招くことを承知であえて此処で公言しておこう。

私が本当にカバンに入れて持って行ったことがあるからだ(校則違反です。)


→回す人!
・梅林寺さん…ロイ
・水浦さん…男主
・みやこさん…アランシア
・さーちゃん…コウマ君
・いるかさん…ロビン

えーっと、私が生きていることに気付いてて尚且つお時間と余裕がおありでしたらどうぞ!
ってあれ?みやこさん以外異性キャラで回してる自分…(処刑




続いてさおさんから!
「例えてちょーだい★バトン」


□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

>私はやっぱりロビンです(笑)いや光栄ですとも!今日も元気でロビン好きで過ごしてます←
 以下に一応挙げますが、上のバトンも回してる方が居るのでスルーしても構いません。
 ルール無視?そんなこと誰が気にするっての。
・旦那→てんこ(あのバレンタインのがどうしても…)
・いるかさん→ロビン(私以上に、ロビンとくるとこの方だと思う)
・梅林寺さん→ロイ(もうすぐXデーですねwktkですね!)
・みやこさん→サクラ(他にも浮かびましたが、中でもサクラちゃんが強烈に印象に残ってます。ニーソ!)
・みずうらさん→男主(あぁぁぁぁ絵皿欲しいですマジ欲しいです!!)
・さおさん→イワン(さおさんの描かれるイワンは可愛くて爽やかで素敵ですv)
・ぽみさん→ガルシア(ぽみさんの絵柄って落ち着いてて兄さんがとても似合う気がします←)
・ツユさん→アレクス(というか水エナ全般ですが!ネレイも含めてv)
・女帝様→ピカード(オフ会でも見事にピカードでしたしねw)
・あきら→ジャスミン(どんなキャラに心移ろっても彼女への愛は絶対だと思う)

埋まったのが奇跡だよコノヤローwww





バカイトとアリスは次にPC起動した時にうpります←
スポンサーサイト
