追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
おしらせですよ。
どうせ更新停滞してるし今更お知らせする必要なんざないとは思うんですけどね。





コミックシティが終わるまでサイトの更新を暫くお休みして、縮小運営にしようと思ってます。
正直今絵を描く余裕が心にないというか…。
8月は原稿とか色々なものの制作があるので…気晴らしに替え歌動画も作りたいけど(エナジストラッシュはどうした)
それはそれで縮小中のページ作らなきゃいけないんですけどね…←



ブログくらいはたまに更新できたらいいな。
