追憶の六角形
黄金の太陽とかマジバケとかスマブラとかあとそん時のハマりもん。 腐要素に注意。
スポンサーサイト
さいか?誰それ?
…すごく反省してます。今すぐ海の藻屑になりたい。











いや、案の定というか…仮閉鎖みたいな状態だし無理だろうとは思ってましたとも。

年賀状企画がスルーということくらい。

まぁ私がやる企画って潰れるというジンクスがありますしね!(笑)
つかもうサイトとして成り立ってすらいませんしね!
訪問者数なんて良くて週に3人くらいな気がしますしね!




東方にお熱なくせにジャンル続行とか我が侭ですよね…他はちゃんと見切りつけている方ばかりなのに。
サイト復活するまで東方自粛しようかな…でも今更…

そう!今更ですよ!

壊れたものは元に戻らないんですから!覆水盆に返らずですから!
つまり一度客足ぶっつんしたウチのサイトは復活してももう無駄なんじゃないかとか!
別に界隈の有名人でもないですし!寧ろ某所では嫌われものですからね!

気分は無人島!未開の地!もう帰れない!








ポケHGクリアしました。(遅
スポンサーサイト
